2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【記事編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お誕生日おめでと~☆☆☆
2007.06.25 (Mon)
今日は、藤ヶ谷太輔、たいぴ~の、20歳のお誕生日です~

おめでと~

今日は、ケーキ買って、お祝いしようと思ってたのに~!
何故か、だんなが会社休みだったので、できなかった~
チッ!!!!

とにかく、20歳のお誕生日おめでとう
誰が一番最初に、おめでと~メールを送ったのかな~とか、千ちゃんとか、ふみきゅんとかに、お誕生日会を開いてもらったのかな~とか、が気になる所です

ドームで初めて見た、生たいちゃんの姿が、脳内と網膜に焼き付いて離れません(笑)
ゆっちのソロの時、バックステージだったから、凄く遠くて、すんごい背伸びして、10倍の双眼鏡で、必死に拝みました(笑)
そして、その後の「うたいつづけるとき」だったかな・・・。
KAT-TUNの皆様が、ムービングステージ?で、物凄く近くに来たので、そっちを必死で見てて、ふっっ・・・・と、メインステージを見たら・・
まさしく、私のま正面あたりで、

たいちゃんが踊ってた!
あの時の衝撃は、忘れられません・・・。
ああ・・・、私ひょっとして、何秒か、たいちゃんの事見逃してた?こんなに近くにいたのに~!!!
と、ちょっと取り乱した(笑)
その後は、たいちゃんの一挙一動を決して見逃してはならないと、脳と視神経と網膜フル稼働で、ガン見・・・・。
ガン見を超える程、ガン見してました(どんなの?)
その後も、右へ左へ移動するたいちゃんを必死で、目で追いかけていた・・。
あの日の必死すぎる自分を思い出すと、少し恥ずかしいです

そういえば、ドームでは、雄也をいっぱい見れました~
手を振ってる姿がめっちゃ可愛かったな~
田口ソロの時の、ボンボン振ってる姿も、めっちゃ、キュートでした
へいせい7の曲も、初めて聴けて、嬉しかった~!
知念君の、「イェイイェイ~」しか覚えてないけど(笑)
知念君、声たかっっ!!

たいちゃんを、演舞場やお台場で、拝見できるといいのですが・・・。
お台場、当たるかなぁ・・・・めっちゃ不安です
たいちゃんにも会いたいけど、Jrコン自体に、凄く行きたいのです。だって、Jrみんな好きなんだもん(笑)

とにかく、これからも、TVで、雑誌で、ステージで、エロくて可愛くて、かっこよくて、素敵なたいちゃんをいっぱい見せてくれたら、嬉しいです~
【記事編集】 |  22:17 |  藤ヶ谷太輔  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑
KATーTUNコン、行って来ました!
2007.06.17 (Sun)
今、帰り道で、携帯から更新です!
凄い良かった―――!
キスマイ出ました!
たいちゃん、出ました☆☆☆
生初見です!感激―――!!
実は、席が結構良くて☆KATーTUNのメンバーが出てきた瞬間に、なんと……

号泣してしまった(笑)

その後、5分位、号泣。皆、すご―く、かっこよかった☆

しかし、腰が痛い………(笑)
【記事編集】 |  22:20 |  藤ヶ谷太輔  | トラックバック(1) | コメント(6) | Top↑
ドーム・メリディアン・ドリボ・へいせい☆
2007.06.16 (Sat)
明日は、かつんコン!
今日はキスマイがバックについたみたいで・・・
明日もつくかな

そして、夏休み中のJrコンサート、メリディアンが発表になったみたいで~
Jrコンが発表になるのを、今か今かと待っていたので、大変嬉しいです~
チケット取れるのか?の前に、子供は何処へ預けるのか?が大問題(笑)
とりあえず、チケットがもしも運良く取れたら、だんな、実家、保育園の一時預かり等を、駆使して、なるべくたくさん、行きたいと思います~
この間の3noteで、たいちゃんが「夏にいっぱい会えるね」と言ってたのは、この事だったのか
この間の3noteは猛烈に可愛かったです

それから、へいせい7はCD出すんですか・・・?

それから、舞台「DREAM BOY」・・・ドリボも発表になりました!
亀ちゃん、聖、屋良ちゃん、ABCが出演・・・。
とりあえず、1回は行きたいな~!!

なんだか、いっぺんに色んな情報が来て、軽くパニック・・・。
でも、冷静に考えたら、私がはじめて、実にはじめて、生のたいちゃんを拝める日が現実にやってくるというわけで・・・・。
考えただけで、想像しただけで、かなり興奮します!!!!
あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・楽しみ
【記事編集】 |  22:53 |  藤ヶ谷太輔  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
教習所と少クラ。
2007.06.12 (Tue)
教習所の学科の試験、合格しました~
100点中、96点!!!
凄~い!(自分で言うか・・
DSの、教習所のゲームで、練習問題をやった甲斐がありました(笑)
と言っても、まだまだ、仮免の試験の前の学科の試験・・・なので、一番簡単な奴です。
技能は、まだまだだし、先は長い!!頑張ろう~

昨日は、だんなが休みで、長女の幼稚園も振り替え休日だったので、三鷹のジブリ美術館へ行って来ました!
楽しかったよ。「メイとこねこバス」という映画が上映していたのですが、14分の短編映画なのですが、超―――面白かった
ジブリって偉大だわ~
子供達もお――――喜びでした☆

そして、少クラ!
たいちゃんはナチュラルにかっこいいし、雄也と有岡君は大活躍で、可愛いし、ハッシーは色っぽいし、今週も盛りだくさんでした
ハッシーは・・・・先週の、「ど~も~!ハッシーで~す!」といい、今週といい、前へ前へ出て来ますね!
いいぞ~!益々注目です~
この間の百職で亀井君が出てて、結構面白い子だという事が分かり、注目してます。JJえくすぷれすは、全員良いですね~粒ぞろい!!
千ちゃんと知念君のお手紙は超――可愛かった
知念君、やっぱ可愛いわ~!千ちゃんも、可愛いわ~
上田のたっちゃんの歌も良かったし、中丸ゆっちの歌も!
ダンスが超――かっこ良くて、素敵で、思わず、キュン・・としました(笑)ABCも、有岡&雄也も

そういえば、来月は、滝沢演舞場に1日だけ行きます!
たいちゃん出るといいなぁ・・・・。楽しみです~
【記事編集】 |  01:06 |  藤ヶ谷太輔  | トラックバック(2) | コメント(5) | Top↑
教習所と幼稚園とかつん。
2007.06.10 (Sun)
今、教習所に通ってるんですが、明日、はじめての学科の試験があります~。
全然勉強してないけど、大丈夫かな?
HDDの整理とかしてる場合ではなかったかな(笑)
今、「YOUたち」と「Ya-Ya-yah」をダビング中(笑)
頑張ります~

ところで、今日は、娘の幼稚園の参観日でした。
去年に比べたら、娘は凄く落ち着いていて、友達とも仲良くしてるみたいだし、先生の話もちゃんと聞いていて、先生に誉められる場面もあったりして、一安心です。

ところで、昨日のMステのかつんは凄く良かったです~
最近、たっちゃんに萌え過ぎる田口も大好き仁もかっこいいし、聖は男前だし、ゆっちも好き
そして、亀ちゃんはやっぱり可愛い
来週、ドームに行くので凄く楽しみ!アリーナだし
服もサンダルも買ったし、美容院にも行ったし(ちょっと失敗したけど)、準備は着々・・・。楽しみ~!!
でも、ホントは、友達に会う事の方が楽しみ

明日は少クラ~
たいちゃん~
では、これから、学科の勉強でもするか~
【記事編集】 |  00:06 |  藤ヶ谷太輔  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
